
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功70、富57、感謝35、自信32、富D13日目


ポチポチありがとうございます。
10位以内に入ってて、嬉しかったです。

・甘いの食べたいから帰りに買おうと思ったら、お菓子いただけた
・やらなきゃいけないことを思い出して、用事を済ませられた

「自信」を集中して聞いてますが、おかげで少しずつ自信をとりもどせてます。
あと、職場の方が笑顔で仕事をしているのを思い浮かべて向かったら、柔らかい雰囲気になってます。

イヤイヤ行くと嫌なことを引き寄せてしまうので、上の方法ができなければ自分がご機嫌なことを考えるといいですよ。
よく引き寄せ上手の方も言ってますが、私も効果を実感してます。