読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功65、富52、感謝30、自信27日目

昨日遅くなったので、更新も今できました。
数時間しか寝てませんが、朝から懸案だった網戸張替えが「成功」しました(笑)
これで虫が入る心配もなく、窓開けられます。

・飲み会で、友達が多めに支払ってくれた
・一人ご飯が急遽友達が連絡くれて、楽しい夕食に
・私たちがお店に入った後から混み始めた
・友達がただでタバコもらえた


一汗書いたついでに、部屋中水拭きやら、大物洗濯やらでさらに汗を書きましたが、気分はスッキリ。
これからお昼寝します

ブログ村順位上がってきました。
ポチポチありがとうございます(^^)