読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功62、富49、感謝27、自信24日目

拍手、ブログ村へのポチポチありがとうございます。

連休明けで、関東は梅雨明けで、子供は夏休み。
体が慣れるのに、年々時間がかかりますね(笑)

・電車が遅延にもかかわらず、会社最寄り駅には何時もの時間に着いた
・美味しいお菓子をもらった
・モニター1件当選
・オークションでかなり安くサプリを落札出来た
・気になっていた商品が近場で買えた

今日(読んでる方は昨日ですね)は天赦日といういい日だったので、あと一粒万倍日とダブルでいい日だったので、満をじしてサマージャンボ買いました!!
「富」も聞きまくって、いい結果にしまーす。