毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 「成功」を2ヶ月聞いて

今日のでもちらっと書きましたが、「成功」は2ヶ月目です。

今まで本当色々「願いが叶う」系のCD聴きましたが、効果を実感するには弱かったです。
ハーモニーベルシリーズは、弱いながらも幾つか効果を感じられましたが。。

1番の実感は、何度も書いてますが、「ネガティブに考えても、切り替えが早くなった」が1番の成功かな。
ネガティブにならないと言うにはほぼ無理だと思います。

それを引きずらず気持ちをいい気分に変えるのが、できるようになったと思います。
CDで書き換えられつつあると思っています。

書き換えられたら、これは聞かなくてもいいかなって思う日が来るかもしれない。
そう願って、今日も聞きます。

1枚でも効果ありますが、個人的には複数枚聞いた方が相乗効果あるんじゃないかなって、勝手に思ってます。

まだ一番叶えたいのが「成功」には至ってないので、頑張ります!

叶ったら、来月出る「繁栄」聞くのも良さそう。

メッセージ欄は閉じちゃいましたが、コメント欄はありますので、良かったら聴いた方の感想聞かせてください。