毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 「富」を1ヶ月聞いて

やっぱり仕事決まるが1番大きかったかな。

「成功」だけでも決まったかもしれませんが、「富」で加速度がついたかもしれません。


あと、別ブログでモニターをやってるんですが、前より毎日当たる感じになっています。
嬉しいですね。


多少なりとも副収入や臨時収入があったりと、効果を感じています。

あと、お金に対する不安やネガティブさが少なくなっています。
しっかりと書き換えられてるようです。


前にも書きましたが、一度不安になるとしばらくもしくはその日中そのネガティブや不安さが消えないってことがあったり、さらに悪いことを考え続けてしまいましたが、今は思ってもすぐに気づいて「大丈夫、お金はある」や「CD聞いてるから大丈夫」と思えるようになりました。



実は最初に効果を感じたのは、こちらの映像。
ベタなわかりやすい映像ですが、私には効果ありました。

サブリミナル無限シリーズ「富」【映像版PILOT】



これ今月下旬に出るらしいので買ってみようかな。