毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 6月

月末に番外編として1ヶ月を振り返ってみようと思います。
忘れなければ、毎月やろうと思います。


その前に注意事項
サイドバーや別の日にもかいてますが、
・まおライフさんとは一切関係ありません。
・関係者ではなく、たまたまCD見つけて聴き始めたものです。
・効果を保証出来ません。。





・モニター当選が多くなった
・副収入や臨時収入が多かった
・タイミングが良くなった
・いいものが安く買えた
・ブランクがあるにもかかわらず、いい仕事が決まった
・ネガティブになっても、早めに切り替えができるようになった


CDを聴き始めて、まだ1ヶ月弱しか経ってませんが、いい方向へ人生が変わっている気がします。

引き寄せや願いを叶えるのは、外側の環境(断捨離や風水とか)もありますが、このCD聞き始めてやっぱり気持ちの問題なんだと、いい気分でいるとはこういうことかと実感しています。


そして新たにまた1枚増えました。
クリックすると元のサイズで表示します

そう、欲しかった「自信」です。

プレゼントしていただきました。
これもCD効果ですね。


計4枚2時間ほどですが、気分や願いによって聞き分ける日もあると思います。
これだけあれば最強かも(笑)

久しぶりにまおライフさんのHP見たら、新たに体験談が追加されてて、宝くじに当たった方もいるようですね。
私も当たるよう聞き続けないと!


「成功」以外はまだ1ヶ月経ってないので、経ったらどうなるんだろうとワクワクしちゃいます。

これからも報告読んでいただけると嬉しいです。