
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功36日目、富23日目、感謝1日目

タイトルをみて、「おやっ」と思った方が多いと思います。

なんと7月発売の「感謝」が早めに届いてくれました!
これも「成功」ってことですよね。
感謝感謝感謝………



あ、ポチッともありがとうございます。


早速聞き始めました。
「感謝」だから明るい曲かなと思ったんですが、どちらかと言うと落ち着いた感じ。
でも後半は明るかったです。

しばらく3曲続けて聴いてみようと思います。

・「感謝」が届いた!
・スムーズに1日が終わった
・最近、あまり並ばずレジ対応や並んでいてもなぜか先に対応してくれたり
・食べ過ぎなかった
・この時間になって欲しいなっていうのが叶い、ブッキングすることなく予定がスムーズに運べる予定になった


今月末まで新作はお安く買えるようなので、直接HPで確認してみてください。