読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功35日目、富22日目

毎日ポチッとありがとうございます(^^)

日本戦にぐったりです。。
朝からメールでサポーター友達と色々語ってました。
週末は友達と会うので、とことん聞いてもらわないと(笑)


前に聴き始めたらあることで動き始めたと書いたことがあったんですが、叶いました!

・仕事決まる

しばらく決まらず、来る話も(派遣)自分の希望とはかけ離れたのばかりで妥協してお願いしてたのに落ちまくり。
CD聴き始めてから、少しづつ希望する仕事依頼が来るようになり、顔合わせまで進むことも何件か出て来るようになりました。

雰囲気も良さそうだし、聞いてる仕事内容も良さそうです。
いつも顔合わせ終わると、なんかモヤモヤで「行きたい」という気持ちにならなかったんですが、決まったところは「行きたいな」と終わった後も思ったので、決まって嬉しいです。

ちなみに仕事に関してはCD聞きながらのイメージングはしていません。


昨日は「富」を聞きまくっていたせいかお金関連が色々ありました。
・臨時収入があった
・モニター当選
・副収入あり
・褒められた


「感謝」聞いたらどうなるんだろう。
次の私にとっての大きな願いを叶えたいと思います。