毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功28日目、富15日目

語学の勉強でMP3で倍速で聞いたりすることがあるので、このシリーズも試しに1.5倍速で聞いてみました。
メッセージは伝わってるのかなー(笑)

いろいろ遊び感覚で取り入れてます。

・モニター当選
・懸賞当選
・直感に従ってHP見に行ったら、その日にアップされた情報が行きたかったイベント開催のお知らせだった


久々にリアリティのある、けど不思議な夢を見ました。
ここまではっきり長々と覚えてる夢はほとんどなかったです。
実現したいことに関連してるので、驚いてます。