
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功26日目、富13日目

不思議とずっと聞いてても飽きませんが、聞きたくない時間もあるので、むりせず聞いてます。

・副収入1件あり
・サンプル当選
・コーヒーをご馳走になった
・いつも立ち読みしていた雑誌がただで2冊もいただけた


これはある意味引き寄せ成功したって言える話ですが、人と待ち合わせしてたんですが時間は16:20。
でも先週から何を勘違いしたか16:50だと思ってたんです。
そしたら朝、その方から連絡があり時間を変更して欲しいと。
その時間が16:50でした。

CDとは関係ないかもしれませんが、思い続ければ引き寄せるってこういうことかと久々に再認識しました。