読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

サブリミナルに興味を持ったきっかけ

もともとスピ系にははまっており、その一方で抜け出したいという気持ちもあり、パワーストーンやらグッズ購入はやめました。


引き寄せも理解しつつ肝心なものは叶わないまま時間が過ぎて行く。


根強い思い込みや苛立ちが足を引っ張ってるとわかってつつ、瞑想もうまくいかない。


っていう時に見つけたサブリミナルCD。
昔、幾つか聞いたことがあり効果は感じませんでしたが、時代もかわりいろいろ出ているし、口コミもあるので再度購入を決心。
口コミに関してはステマもあり得ますけどね。


サブリミナルも賛否両論ですが、私はどちらかというと潜在意識に浸透すると信じてます。

調べるといろいろあって、サブリミナル・サブリミナルのと迷いましたが値段が手ごろだったのでまおライフさんのにしました。


次からは実際に聞いての感想です。