読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功 1-14日目

最初に買ったのはサブリミナルCD無限シリーズ2「成功~Success~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●です。



サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●とかなり迷いましたが、富も含まれてるのかなと思って、全般的な「成功」を選びました。


今日で聞き始めて15日目。
記録を急に残したくなりブログを始めたので、前日までの14日間あったことや感じたことを簡単に書きたいと思います。


こちらのナレーションに関しては、CDに記載されているので何が入っているかわかります
内容はかけませんが、前向きないい言葉しか書かれていません。
音楽は心地の良い音楽ばかりで2曲30分ほどです。

その他詳しくはまおライフ研究所さんのHPをみてください。

私はAmazonで購入しましたが、まおライフさんでも購入可能で、値段もほぼ同じ位でした。
期間も今はすぐ届くようですが、私の時は2週間位かかる予定でした。
が、1週間ほどで到着!


聞いてないのにいいことあったと嬉しくなっちゃいました。
というより早く届くよう引き寄せしたというのが正解かも。

成功の定義は人それぞれなので、私の判断で成功と思われることを書きますね。
成功というよりはいいことがあった感じですが。


・初めて四つ葉のクローバー見つけた
・電車の乗り継ぎがスムーズだったり、ほぼどの電車でも座れた
・立て続けに副収入があった
・いろんな方から美味しいものをたくさんいただいた
・新しい出会いが増えた
・タイミングが良くなっている

14日間で感じたことです。