読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

富 1日目

「成功」で気を良くして、もう一枚買っちゃいました。

サブリミナルCD無限シリーズ3「自信~Pride~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●とかなり悩みましたが、結局「富」を買いました。


もし「自信」持ってるかたいたら交換しませんかー。


こちらも心地いい音楽で「成功」→「富」の順番でリピートしてます。

「富」を聞いて1日目ですが、お金関連でちょっとやなことが。
なくしたとかそういうことではなく精神的ダメージなんですが、HP見ると好転反応的なことがあるようなので、お金に関しての書き換え中なのかなと言い聞かせてます。


気持ちがざわざわしてる最中ですが、抵抗感が強いのかもしれません。

MP3プレイヤーに入れても問題ないということなので、そちらで寝てる時も聞いてます。

とりあえず、早く書き換えたい(笑)