
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

感情コントロール・不安解消・精神タフネスを聞いて

今、この3枚を繰り返し聞いています。

なんか急にこの選曲をしたくなったんですよね。

花粉が思ったより軽いのはこのおかげかも(笑)

3月の割には寒いなぁと感じますが、みなさんはどうでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

聞き始めて2週間くらいでしょうか。

日常のイライラや不安はもちろんありますが、それを少し上回る穏やかさがきています。

些細なことでイライラしていたのが、少なくなりました。

全くなくなることはありませんが、「ま、いっか」と思えることが多くなった気がします。

 

聞くだけでなく、イライラを外すタッピングをしたり、エネルギーワークもしているので相乗効果で高くなっていると思います。

私は多分普通よりかなり短気度が高いので、そこまでイライラしない人はCDだけで十分かもしれないですね。

 

直感にしたがって、もう聞かなくていいやとなるまで聞き続けてみます。

 

 

成功1039、富996、感謝956、自信978、富DVD958、蓄財・開運648、不安解消588、幸運体質580、引き寄せ1・2-512、運気上昇・集中力478、波動浄化438、精神タフネス329、感情コントロール248、潜在力98日目